自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

夕食抜き18日目

昨日は夕食抜き18日目でした。


会社の人から、ものすごーーーーく!!

沢山の、お菓子やケーキや菓子パンをもらってしまい、でも!我慢して家に持って帰り、家族にあげました。

偉い!わたし。


そこは褒めよう。

ウォーキングもしたしな。

が!

殆ど減らない、、。


夕食の時、食べたすぎで、カフェオレハーフで誤魔化して。


一つだけいい事は、今月に入って、49キロ台が増えていることです。

前は50.1キロが定位置だったので。


少しは減っているという事か?!