自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

夕食抜き3日目

昨日は夕食抜き3日目でした。


昼に高カロリーを摂取したし、いくら夕食抜きとはいえ、さすがに今日は増えてるかな、、と思っていたら、少し減っててくれて、嬉しいです!!

うう、、。涙


昨夜もお腹が空いたら、カフェオレハーフを3杯飲んで誤魔化しました。


頭はぼーっとしますが、夜は寝るだけなので問題無いです。

朝になると、頭はハッキリしています。


どうか明日には!!

夢の?48キロ代になれますよーにっ!!


ギリギリ48.9キロでも良いからー!!

お願いしますー!!


夕食抜きの威力は、本当にスゴイです。

このまま48キロの目標まで、突っ走ります!!