自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

夕食抜き23日目

昼に食べ過ぎたから、昨日は食べたいーー!!!っていう欲求は殆どなく、ホッ。

いや、決して良いことじゃないよな、うん。

今日はさっきウォーキングして、イカとオニギリ2個と、アイスとサッポロポテトのバーバキュー味を食べてしまった、、。

結構食べてるやん!!

そして、ハムと卵を炒めたのを食べました。

なんていうか、、昨日の反省が全く生かせていませんよね、、。

情けないです。
とりあえず今日はこれ以上は食べません。
もちろん。夕食抜きだし。

あー、明日は49キロになってるのかなあ。
やっぱり。
いや、今から心配しても仕方ない!
明日は明日だ。
今日を、今を楽しもう!うん。