自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

夕食抜き22日目

ウォーキングして、ランチはいつも通りにタップリ食べました。


会社の人もなにもくれなかったので、カロリーばっちり!だし。


そうそう!昨日言ってた、バタークッキーをランチに食べたけど、やっぱりあれは、その後の食欲を抑えてくれる気がします。


バターが多いせいか??

うーん?不思議。


という訳で、さっきウォーキング行って、ランチに今日もバタークッキーを食べました。


勿論これはオヤツとしてです。

オニギリはしっかり3個!食べています。

それとアイスまで食べたな、、。

あ!チップスターも!

チョコは食べなかったけど。


少しカロリーオーバーか?!

ヤバイかもです。

今から友達が遊びに来ますが、お菓子を食べないように気をつけます!