自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

夕食抜き4日目 懺悔

懺悔します、、。

お昼に、オニギリ3個、アイス1個、そして、、。

前の日の夫の晩ごはんに作ったすき焼き!!

これを丼二杯たべました。

はは。生卵二つにつけてね。


美味しかったーー!!

けど、食べた後に、食べ過ぎて気分が悪くなるというね、、。


キングオブあほです!!


結論、昼一食にしても、食べ過ぎたら当然増える!!!


こーんな小学生でもわかる事を、先に気づけよ。わたし。


まー、とにかく昼に食べ過ぎず、朝と夕食を抜けば、減ることはわかりました。


今日からそれでやるぞーー!!!