自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

たぶん日曜には、アクアマリンのリングが

届く予定です!!

嬉しいーーー。楽しみです。


14金だけど、理想の色と大きさ、、のはずです。

実際に見ないと分からないのですが。


そう願おう!!うん。


じつはサンタマリアのアクアマリンリングを手放したので、手が寂しくーなっていました。

手放した理由は、痩せてきて?クルクル回るのが、かなりストレスになってきたから。

サイズ直しするほどの情熱は、残念ながらありませんでした、、。

良い人に可愛がられると良いなぁ、、。

ごめんよー。