自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

アクアマリンのダイヤ取り巻きピアス

頼みました!!

届くのは、来週の月曜日です。

嬉しいけど、今月もさっそく金欠ですーー!涙

自業自得ですが。


今のピアスを売って、それとやっぱり届いたばかりの、例のアクアマリンのペンダントトップも売ることにしました。

売れるか分からないんですが、、。


なかなか、理想のジュエリーに行き着きません。ネットで買うからかな??

でも、ネットの方が安いので!!


とにかく、少しずつですね。

アクアマリンが自分の石なのが分かっただけでもよかったと思おう。うん。