自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

結婚指輪に重ねる用のアクアマリンのリング

おそらく、今日届く予定です。


右手の結婚指輪が、シンプルすぎるので、、。

頼みました。またまたアクアマリンのリングです。

中古ですが、プラチナとゴールドのコンビで、滴型です。


左手は婚約指輪のダイヤがキラキラなので、比べると右手が地味な気がして、、。


いいんです、ジュエリーは、会社で嫌な事があっても、じーっと見てると心が和むし、仕事中も、力をくれる気がします。


だから、、買いすぎでも!!

良いんです!!、、無理矢理です、、はい。