自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

今朝の体重

やったーーーーー!!!


55キロ!!!

ヒャッホーーー!!!


下着のパンツまで脱いで、スッポンポンで計りましたが、55キロです!!涙


ありがとうございます!!


これで中間目標達成ですーー!!


今日から私は、ポッチャリじゃなく、普通!!になりました。

うわーい!!

う、嬉しい、、。涙


次の目標は、51キロです。


51キロは、私にとっては痩せている!という認識です。


さー、今日もウォーキングと夕食軽くして、頑張ろうー!!


ウオーーー!!!