自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2020-09-11から1日間の記事一覧

たぶん日曜には、アクアマリンのリングが

届く予定です!!嬉しいーーー。楽しみです。14金だけど、理想の色と大きさ、、のはずです。実際に見ないと分からないのですが。そう願おう!!うん。じつはサンタマリアのアクアマリンリングを手放したので、手が寂しくーなっていました。手放した理由は、…

アクアマリンのダイヤ取り巻きピアス

頼みました!!届くのは、来週の月曜日です。嬉しいけど、今月もさっそく金欠ですーー!涙自業自得ですが。今のピアスを売って、それとやっぱり届いたばかりの、例のアクアマリンのペンダントトップも売ることにしました。売れるか分からないんですが、、。…

アクアマリンのネックレストップ

昨日届きました!現物を見ても、とても好みだし、つけても良い感じ!!と、思ったのですが、、。うーん、、??またしても似合ってない?!!近づいてみると、惚れ惚れするくらい好みなので、引きで見ると、どうも、、??気のせいか??なら良いんだけど。…

今朝の体重

昨日はお給料日でバタバタしてて、更新してませんでした。今朝の体重は、54.5キロ。かろーーーじて、また0.5キロ減りました。一応標準体型になってからの、停滞期がヒドイです!!今までで、1番長い停滞期で、更に更新中という、、。涙いつ54キロになれるの…