自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

豪華なアクアマリンリングを手放しました。

やっぱり、、。

自分に似合ってない気がするのと、裏抜きのせいで、いまいち付け心地が良くないので、昨日思い切って手放しました。


その代わり?に、左手のインデックス用に、またまたアクアマリンのリングを買って、今日届く予定です。


中古で、イエローゴールドで、アクアマリンの周りにダイヤが取り巻いている感じです。

写真より小さいのかな??

どーなる事やら??


似合ってて、付け心地が良いと嬉しいなあ、、。

願っています!