自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

今朝の体重

うおあおーーー!!!

54キロに!!

やっほー!!やった、嬉しいよー!


ついについに!長かったーー。涙

停滞期を抜け出せたのか?!!


う、嬉しい、、。涙

感無量だーー。


さっきウォーキング行って測ったから、ちょっとズルいかも??


でもでも、ずーーーっと55キロから抜け出せなかったから!!


少しずつでも、続けていれば痩せるだな。うん。

これからも、頻繁に停滞期があると思うけど、この事を忘れないようにしよう!


心が挫けそうになったら、思い出そう!


継続すれば、痩せるんだーーー!!