自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

見るたびに気分が上がるアメジストリング

買って良かったーー!!!!

自分にしては、高い買い物だったので、失敗したらどーしよう?と思っていました。


が!仕事中も、見れば見るほど可愛くて、トキメイテいます!!


自分にも似合っています。


ジュエリーに限らずでしょうが、

デザインが好きで、

サイズが合って、

お値段も払える金額で、

自分の指にも雰囲気にも似合っている、

そーんな条件を全て満たしているモノって、とっても貴重だと思います。


出逢えて良かった、嬉しいです。