自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

届いた大粒アクアマリンのリング

昨日届きました!!

大粒だし、綺麗ー!!

色もバッチリで、サイズもピッタリです!

やったー。嬉しいです。

指輪は、これと婚約指輪と結婚指輪の3つで、これ以上増やす気は今のところありません。

やっと、、。満足行くリングを手に入れられました。涙


長かったーーー。ふう。

お金もかかったけど、チャレンジし続けて良かったです。


大満足で、買って良かったーー。


お値段は、4万円でした。


長く使う事を思えば、高くはないよね??


そう思おう!うん。