自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

今朝の体重

どーーーんん。

55.2キロ、、。

笑えません、、というか、笑顔になれません。


昨日は、食事内容は大丈夫だと思います。

ただ、ウォーキングできませんでした。

事務員が私含めて2人ですが、必ず事務所に1人は居ないといけないのに、もう1人がお休みでしたから、、。


夜は、チビ2人の事やらしてて、とても歩けません、、。

前に65キロの停滞期の時は、64キロになるのに、22日かかっています。

それを思えば、、??!


はあー、溜め息です。ダメですね、幸せが逃げますよね、、。


こーなったら、夕食を抜きにするか??

となると、朝は食べてないので、昼のみになります。良いのかな?!

とりあえず、今日からちゃんと食べる物のカロリー計算をしようと思います。

今まで丼勘定だったので。

じゃないと、痩せない気がしてきました、、。涙