自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

今朝の体重

やっほーーーーーーいっ!!

ウザいテンションですみません!


54.5キロですー!!!涙涙


やっと少しーだけ減りました。

うう、、涙

嬉しいです。


誤差の範囲だとしても、とにかく嬉しいですーー!!

長ーーーーい停滞期を、やっと抜け出せたか?!!


明日には分かりませんが、今日は素直に喜びますー!!

ちなみに、すでにウォーキングはすませました。図書館行くついでに。


明日は台風が近づいているので、ウォーキング行けるかな??

何とか、午前中に行こうと思います。


ああ!!この休みで、体重よ増えないでーーー!!


54キローー!!!このまま継続でーー!!