自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

減った!!

47.9キロ。

昨日は友達とランチとデザートもたっぷり食べたのに!!


嬉しいよー。やった!!

しかも、ギリギリっだけど47キロというね。涙


まあウォーキング3回したからかな。

夜は夫に付き合ってもらって、3回目行ったから、減ったのか??

分からないけど、とにかく嬉しいですー!!


今からウォーキング行くけど、ジョイフルでまたまた7つの和定食を食べるんだよなー。増えるかな??


まあ、でも久しぶりの楽しみだから、仕方ない。そーゆー事もあるさ。うん。

本を持って、一人でゆっくりしてこよう。

これぞ休日って感じで、楽しみです!