自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

ウォーキング2回目行ってきます!

さっき帰って、すぐウォーキング行って、掃除や洗濯やお風呂掃除、晩ご飯の下準備を大急ぎで終わらせました!


とりあえず一息つきたいけど、もーすぐ夫が帰る時間なので、暗くならないうちに今から2回目のウォーキングへ行ってきます!


ランチに大好きなクリームスパゲティと、デザートまでしっかりタップリ食べたので、とてもヤバイです、多分。


生理も始まらないしなー。

溜め込み期なので、、。涙


気合いで行ってきます!!

うおーっ!!