自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

ジュエリー遍歴は17歳から

思えば、17歳の高校生の時から、私のジュエリー遍歴は始まっています。

松野桃さんの本を読んで、ジュエリーが欲しくてたまらなくなり、バイトして貯めたお金で、1人でジュエリーショップへ行って、18金ピンクゴールドのシンプルな指輪を買いました。


彼氏もいないくせに、薬指に!!笑

制服で学校帰りに行ったので、お店の人は怪訝そうでした。


お守り代わりに、どーしても欲しかったんです。

もちろん学校にはつけて行かず、休みの日にそっとつけては、ニヤニヤしていました。


値段は、15000円くらいです。


そのファーストジュエリーで、高校時代は満足していました。