自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

ジュエリー遍歴 転職後

事務の正社員に転職して、ピアスをあけて買いました。


18金イエローゴールドで、ムーンストーンの周りを、ミル打ちされている、クラシックな印象のスタッドピアスです。


ショッピングセンターの中のジュエリーショップで、一目惚れでした。


ただ、、私が福耳なせいか?どうにもそのピアスが映えず、もっと大きいピアスを買う事ました。

アガットの、バロックパールの一粒ピアスです。

大きめなので、3年以上毎日のようにつけていました。

ただ、男性には不評で、米粒つけてるの?とか、大き過ぎる!とか言われ、悲しかったのを覚えています。