自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

夫と喧嘩して、ムカッと!!

昨夜夫と喧嘩して、未だにムカついています。

体重計に乗る気も起きません。

あーー!!!

なんであんな奴と結婚したんだろう、、。

結婚を決めたのは、自分なので、バカ過ぎて、苛立ちます。


もっと良く考えて決めればよかった!!涙


くっそーー!

あの男!!

すみません、せっかくの日曜なのに、文句ばかりで。

でも、私の人生何なんだろう?!

離婚した方がいいのかな?!


子供2人育てられるのか?!

1人で?!


どーしよう、、。

あいつとずっと一緒にいるのは、人生の無駄遣いな気がします。


じゃあ別れる?!

お金がザクザクあればーーー!!!涙涙涙