自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

雨天兼用の傘を買った!

さっき黒のミニリュックを買った場所で、雨天兼用の傘も買いました。

3年前に買った雨天兼用の傘が、最近持つところが曲がってて、使う度に気分が下がっていたのです。


濃い緑に、白い花が咲いている傘で、なかなかセンスが良かったのですが、ハードに使っていたので、寿命かな、、と。


今回のは、紺地にピンクと黄色と白の大きな花が咲いている模様です。

こう書くと、何だか派手そうですがそんな事はなく、自分で言うのもあれですが、まーまー素敵でオシャレだと思います。

自画自賛ですが。


これともう一回り小さい雨天兼用の傘が、車の置き傘で、1年中役に立っています。


家用の傘は、暗い赤で、母親に6年前に買ってもらった、高めのです。

こちらは高いだけあって、丈夫でまだまだ持ちそうです。

目立たないようにブランド?の模様が全体にあり、古くなってるけど、高級感はあります。

そして、強めの風でもガッシリして、心強いです。

ただこちらはUV加工はしていないので、雨の時だけですね。

日本は雨が多いから、私は3本の傘に助けられています。

ありがたいです。