自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

持っている服の数

ワンピースは一年中同じのを着ます。

全部で4着。


秋冬に羽織る白のカーディガンが1着。


雨の日に着る黒のライダース1着。


紺色のGジャン1着。


ライトグレーのショート丈ダッフル1着。


紺と水色のショート丈ダウンみたいなの各1着ずつ。


ベージュの腰が隠れる丈のダウンみたいなの1着。


以上が持ってる服の総数です。


かなりミニマリストっぽいです。


服だけはね。


着ると気分が上がる服が、花柄のワンピースだと気付いたので、数は少ないけど毎回ときめいています。


靴はほぼ一年中、ナイキの白黒スニーカーで、バックは花柄ワンピースを引き立てる黒です。


ちなみに、スニーカーは毎日ウォーキングするので、よく買い替えています。

その時も、同じのを買っています。


バックはリュックとショルダーの両方黒で、少し改まった席に行く用に、カッチリした紫のハンドバッグもあります。


こう考えると、服やバックや靴に関しては、中々のミニマリストっぷりです。


ここは満足しています。