自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

今朝の体重

50.6キロ!!


うおーーー!!!


やっとわかった!


減らないどころか、増えるんだ。

このままじゃ。

気づくの遅いけど。


目が覚めました。

今までは甘えていました。

毎日ウォーキングしてるし、少しくらい食べても太らないだろうと。


バカでした。

このままじゃ、永遠に目標達成できません!!


なので、これから夕食は抜きます。

朝は食べていないので、昼だけになるけど。

これしかない!!


そのかわり、飴とかは食べて良いことにします。


これで行こう!