自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

今朝の体重

54キロ。

はあー。

ここからが中々減りません。


ウォーキングしたけど、夕食にコンビニのアメリカンドックと、アイスまで食べました。

その後、チーズ一個、、。


またまた太るよな!!


最近は季節の変わり目のせいか、体調がイマイチ思わしくなく、そのせいか?言い訳か??モチベーションが上がりまん。


ダイエットだけじゃなく、仕事も他の事も、、。


39だしな、、。歳のせい?!

いやいや、まだそんな、頑張れるはず。

とは言え、無理しすぎずに、ボチボチやって行こうとは思っています。