自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

アンティーク?っぽいリングも届く予定

アンティークっぽい、大きめなリングが、これは明日届く予定です。

中古でネットなので、また賭けですが、画像で見るかぎり、色んな淡い色の石が使われていて、18金だし、ロマンティックっぽい!!


サイズが問題だけど、おそらく中指に入るかと。

大きさも大きい!としか分からないのですが、見た目が好みすぎて、楽しみです。


仕事が辛い時も、手元のキラキラしたリングを見ると、心和みます。


私にとっては、大きいのです。

そのトキメキが!!


って、誰に言い訳しているのか?というと、自分にですね。

買い過ぎじゃないかい??という。


いや!買い過ぎじゃないはず。

というのも、一個買ったら一個手放す様にしているから。

いばれませんが。


ジュエリーって、、。

夢なんですね、私にとって。

トキメキだし、ドキドキとか、そんな良いものの結晶です。