自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

ずっと欲しかった黒のミニリュック買いました。

ずっと欲しかった黒のミニリュックを、ついに買いました。

革とかじゃなく、ナイロンの軽いのです。

革は味が出るけど、重さが歳とともに無理になりました。悲しいー!

でも今年はナイロンのバックが流行っているのか、豊富でありがたいです!

本当はネットで買う方が安いけど、どーしても実際にかるってみて買いたかったんです。


というのも、骨格ウェーブのせいか?、私はゴツいリュックが似合わない!!涙

今回買ったリュックも、セールにはなっていなくて高めでしたが、ずっと欲しかったし、何より似合っていたので決めました。

小さめな割に荷物はかなり入るし、かるってて肩が全く痛くなりません。

優秀で、成功です。

いつもはGUで買った、黒のナイロンショルダーしか持っていなかっので、いつもお出掛けはそればかりでした。

やっと家に帰ったら洗います。

良かったーーー!!!