自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

今朝の体重

53.3キロ。

一応最低値ですが、、。


素直に喜べないのは、昨夜、尿管結石になり、救急車で運ばれてしまい、、。


さーらーに、今日は泌尿器科でじっくり検査で、とりあえずは大丈夫との事ですが、油断はできないとの事、、。


まー、痛みも無くなったし、めちゃくちゃ眠たいけど、予約してた本が届いた連絡があったので、ウォーキングで図書館へ行きました。


いつものコンビニのお握り2個は、そこまで歩く気力がなくて買えず、お昼はコンニャクゼリーです。


おそらく、それで痩せたんじゃないかな??


ダイエットを始めて、最小値は素直に嬉しいですが。