自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

やばいですよと。

52.9キロ。


ひえーーー!!!

あーあ。

4連休で着実に増えています。


ウォーキングだけはしてたけど、あとは、、。

やりたい放題食べてて、増えない方がおかしいよな。そりゃな。


どーしよう。

怖いから満たされてないのから目を背ける為に食べてるいるんだな。

多分、仕事のこと。

このままじゃなく、転職しようか??と。

もっと自分に合った職場に行きたい。

でも、今の職場も悪い!って訳じゃなく、むしろホワイト寄りだろうし。

ボーナス少ないけど。

うーん、、。

どーしたらイイの??

わからんよ、後悔はしたくないよー。

時間だけが過ぎて行くよー!!