自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

よしよし!!減ってる。

48.2キロ。

よしっ!


夕方抜きでウォーキングして、ランチは普通ー、と言いたいけど、会社の人にもらった、500キロカロリーのクッキー?を、ガッツリ食べました!


美味し過ぎて、我慢できず、、。

その代わり?帰りのセブンは当然行きませんでした!!

全く威張れませんが。はい。


昨夜もお腹が空き過ぎて、ふらっとしましたが、なんとかカフェ・オ・レハーフで乗り切って。ふー。


今日は大雨です。

春の嵐か?!!

とにかくスゴイけど、ダイエットは関係なく続いていきますね。