自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

結局、体重変わらずだけど

でも!

一度は49キロになってるし!

まー、体調不良だったけどね、、。


うーん、ここからは益々減りづらいだろうから、心をもっと大きく持たなければな。

うん。


とはいえ、私の事だから、一喜一憂するんだろうけどなー。


痩せる時期なのに、減らないのは、昨日も食べまくったせいです。

ホットケーキに家にあったクリームパン。

お菓子も食べたし。


減る方がおかしいし、むしろこれで50.1キロなら、有り難いかな、、。


とにかく、今日から仕切り直しです。

気合すぎずに、やって行きます。