自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

今日もランチにオニギリ3個!

今日こそは、ランチのオニギリを2個にしよう!と朝決めていたくせに、結局3個食べました、、。

とほほーん。


意思が弱過ぎます。

まー、いいよ。そんなこともあるさ。


でもでも!

それだけじゃなく、実は帰りにセブンでアイスとイカまで買って食べました。


どーしようもないやんけ!!!


そこは我慢しよーやっ!!


意思が弱いのは、せめてジュエリーくらいにして欲しいです。

いや、ジュエリーは高価なので、本当にもうそんなに買えない、買わないつもりですが、、。


うーん。