自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

こーなったら、ピアスもカボッションに

カボッションが大好きで自分に似合う!と気づき、手元コーデは完成しましたが、こーなったら、ピアスもカボッションに変えたくなりました。

はは。笑


中古ですが、アメジストのカボッションのピアスを購入し、金曜に届く予定です。


そのかわり、明日の仕事帰りにでも、今までのピアスは売りに行こうと思っています。


さて、幾らで買い取ってくれるかな??


それによっては、ネックレスもカボッションに変えられるのですが、、。


つまり、買い取り価格が高ければ、、。


お願いしますーーー!!