自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

やっと明日は給料日

またまた長かったーーー。

やっとやっと!給料日だ。


長かった理由は、先月のお給料で、ジュエリーを買いまくったせいですが、、。


今月も、前に買ったジュエリーの支払いがあり、残りで色々払うと、かーなーり厳しいです!


自業自得です、はい。


それでも、ガソリンも入れられるし、マッサージもいけるし、ショートが伸びているので切れます!!

う、嬉しい、、。


お給料、、大切です。

ジュエリーは先月揃えたので満足で、これ以上買う予定はないので、今月はまだ支払いがあるけど、来月からやーっとマシな生活になれそうです。多分。