自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

今朝の体重

53.5キロ変わらず。

でも、嬉しいーー!!


昨日は運動会の後、夕方から映画を観に行って、特大サイズのキャラメルポップコーンを食べたんです!

さらに、大好きーーな、ロイヤルミルクティーまで飲みました。

甘ーーいやつ。

なので、せっかく痩せたのに、元に戻ってるかな?!と心配でしたが、、。

ホッとしました。


夕食抜きだったのがよかったのか?!

いや、ポップコーンの食べすぎで、胃がもたれて、食べれなかっただけなんですけど、、。


あと、昨日は宣言通り、休みなので2回ウォーキングしました。

それも良かったのかなもなあ。??