自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

今朝の体重

53.9キロ。

かろーーじて、誤差の範囲です、きっと。


さっき図書館に本を返して、そのついでにウォーキングです。

でも、今からジョイフルで久しぶりにランチなので、太るよねーーー!!!涙


夜は夫と、近所の南米料理を食べに行きます!!

南米、、太りそうなイメージです、、。

もちろん、夫の要望で、1人で行くのを勧めたら、それは寂しいから一緒に行きたいと、、。涙


嬉しいような、悲しいような、、。


私はコーヒーとかで済ませて、夫が食べ終わるのを待ってようかと思っていますが、、。


我慢できるんでしょうか?!


はは。