自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

消えた定額給付金

ジュエリーに消えました、、。

というか、ほぼジュエリーに使ってしまいました。


私の分の10万円は、夫が渡してくれたのですが、、。

ジュエリー大好きな私は、何個か買って、ジュエリーって高価だから、それだけで簡単に消えました、、。


言い訳としては、服や靴やバックは、安いーのを、たまーにしか買わないから、、。

という、言い訳に全然なってない理由です。

はい。

すみません。


そして、今度の給料日に、さらにリングを買おうとしています。

どんだけなんだ!自分!!

はあー。病気だと思います、、。


ジュエリーは、本物の素材を買えばずーっと楽しめるし、嬉しいし、、。

これも言い訳ですよね、、。


それでも、やっぱり買うんだろうなあ、、。涙

病気か、やっぱり、、。