自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2020-11-04から1日間の記事一覧

さっき夕食にササミのフライを

仕事から帰ったら、夫が休みでササミの唐揚げを作ってくれていました。5つも食べました!!あーー!これで明日は太るかな?!うう、、。でも、何だかやたらとお腹が空いてて。仕事がめっちゃ忙しいのもあるのかも知れませんが。ベビーチーズも1個食べて、い…

今日届いたアクアマリンリング

さっきアクアマリンのリングが届きました。が、、。うーん、リング自体はすっごーーく可愛いのですが、、。私に似合わない!!涙というか、私の雰囲気に似合いません。悲しいですーー。はー、またこれを手放して、新たなリングを探すことに、、。とほほ。い…

辞めてパートを探そうかな?!

いや、まだカード払いのが残ってるし、無理だな、、。それが全部無くなれば?!うーん、でも何かあった時に、不安か、、。ずっと結婚して夫の稼ぎ?を当てに出来るのも、いつまでか?分からないしな。今は夫と喧嘩もするけど、仲はまーまーだと思います。で…

会社がツライ、、

愚痴ですみません!会社がツライです。ムカつく事が多すぎます。最近。でも、恵まれている面もあります。はー、行きたくないです。今から仕事と思うと、、。私の人生なんだ?!と思います。ただの愚痴でした。すみません。

今朝の体重

51キロ。変わらずで、とりあえずホッとしました。というのも。昨日夜の9時を過ぎて、どーしてもお腹が空いて、急遽ゆで卵を作って、2つも!!食べたんです。はい。今日は増えてるだろーな!と思っていたので、良かった!!土日はウォーキングしたけど、お菓…